セミナーレポート

[2017/03/07]

3/3 SYNTH Creators SALON vol.4を開催いたしました!

大阪・堂島サービス付レンタルオフィスSYNTHです。

2017年3月3日(金)
SYNTH Creators SALON vol.4を開催いたしました。

今回で4回目となるクリエータズサロンのゲストは「安藤眞代氏」です。


【プロフィール】

安藤 眞代氏
(インテリアデザイナー)
美術大学卒業後、インテリアメーカーデザイナーを経て現「studio Ma」スタジオ・エムエー代表。
英国の政府機関が正式認
定したInterior Design ProfessionalDevelopment Diploma(学位)を取得。
英国インテリアデザイン
協会BIID 正会員。(公社)日本インテリアデザイナー協会西日本エリア長。




 
今回は、ひなまつりということもあり初めて女性ゲストをお迎えしました。
「クリエーター×インテリアデザイナー」である
安藤眞代氏に「エキサイティングに進化し続けるロンドンインテリアデザイン」についてのお話ししていただきました。
 


インテリアのデジタル化や立体化が進む中でのインテリアの未来を中心に
たくさんの写真やエピソードを盛り込みながら最新のロンドンデザインについてご講演いただきました。

いかがでしょうか?是非、実物を見てみたいものですね。






また、安藤さんが実際に手がけた淡路島の老舗旅館についても
どのように変化させたのか貴重なお話を伺うことが出来ました。
 


その後の交流会では、参加者の方々からサービスオフィスSYNTHのラウンジのデザインについて
質問をたくさんお受けしました。
ソファ・照明・テーブル・受付の材質、角度、選び方など
とても楽しそうにお話されている姿が印象的でした。

 


安藤眞代さん
安藤先生
大変お忙しい中、今回は貴重な機会を誠にありがとうございました。

そして参加者の皆さま
ありがとうございました!
また次回もSYNTHでお会いできるのを楽しみにしています

 次回のSYNTH Creators SALONもお楽しみに!

 

CONTACTお問い合わせ

西日本を代表する大規模なサービス付レンタルオフィス SYNTH。
堂島・四日市の2拠点で展開。内覧・見学を電話やメールで随時受付中です。
お気軽に見学にお越しください。あなたの価値観がきっと変わります。

TEL
本部連絡先
06-6123-7045
お気軽にお問い合わせください