コラム

コラム

2023-04-24 promotion

法人登記する住所を検討している方におススメ 住所利用のみ「アドレスオンリープラン」

法人登記する住所を検討している方におススメ 住所利用のみ「アドレスオンリープラン」

法人登記をする際に自宅の住所を登記することに対して不安を感じる人も多いのではないでしょうか?そんな時にはレンタルオフィス利用を視野に入れて検討されるのが一般的です。が、多くの施設はワーキングスペースを貸すサービスに特化しています。サービスオフィスSYNTHではワーキングスペースは不要だが住所のみ借りたいという方に向けたプランをご用意しております。自宅住所を法人登記したくない場合や、オフィスを借りる費用を削減したいという方には、住所のみを利用できるプランが最適です。今回は、弊社のアドレスオンリープランを利用するメリットについてご紹介します。

住所だけを利用するアドレスオンリープランのメリット


https://synth.co.jp/plan/address_only/
 

1)自宅住所を公開することで起こり得るリスクの回避


サービスオフィスSYNTHの住所が利用できるため、自宅住所を開示しなくて済みます。ウェブサイト公開に伴う自宅住所のインターネット上での公開は、現代社会では最も避けたいリスクの一つです。ほかにも、名刺やチラシといった配布物で後々に残るものについても同様のことが言えます。プライバシー保護の観点から気にかけておきたいポイントです。

 

2)ビジネスの信頼度が向上する


会社の住所は信用度に関わってきます。住所を検索された際に信頼できる場所に所在していることを示すことはブランド力が増し、ビジネスチャンスにも繋がります。私たちサービスオフィスSYNTHはお客様のビジネスの信頼度を促進したいとの思いから、すべての拠点をオフィス街として人気があるスポットで、且つ、ハイグレードビル内に設置しています。

 

3)郵便


サービスオフィスSYNTHのアドレスオンリープランは、法人住所登記できるうえ郵便受取・転送サービスが付随しております。お客様宛に届いた郵便物はその日のうちに指定された住所へ転送されるため、急ぎの郵便物も可能な限り早くお手元に届きます。

 
郵便

アドレスオンリープランからのアップグレード

オフィスが必要になった場合には、他のプランへのアップグレードもスムーズにご利用いただます。
 

1)ラウンジオフィスプラン https://synth.co.jp/plan/virtual/


ラウンジオフィスプランは、サービスオフィスSYNTH内のラウンジ2カ所を利用いただけます。ラウンジでは、一人での作業はもちろん、ご来客者様とのお打ち合わせスペースとしてもお役立てください。大人数でのお打ち合わせには、会議室もご利用可能です。

 

2)レンタルオフィスプラン https://synth.co.jp/plan/room/


レンタルオフィスにアップグレードしていただくと、デスクやイス、ロッカーを常備した個室をご利用いただけます。ラウンジオフィスプランと同様に、お打ち合わせをされる場合にもラウンジ、会議室の利用も可能です。サービスオフィスの施設内はインターネット環境や複合機も整備されているため、仕事場としてすぐにご利用いただけます。
 

 

3)コワーキングプラン https://synth.co.jp/plan/coworking/


住所は不要だがラウンジを利用したいという方に向けたプランです。WIFIや電源、WEB会議用ブースのご利用と、さらにフリードリンクも料金に含まれています。

 

その他ご利用いただける便利なオプションサービス


●固定回線(レンタルオフィス/ラウンジオフィス会員)
お客様専用の固定電話回線です。固定電話番号の保持は会社の信頼性アップにつながります。法人設立の際の銀行口座開設や法人用クレジットカードのお申し込みにもご利用いただけます。

●ロッカー(レンタルオフィス/ラウンジオフィス/コワーキング会員)
PCや資料などを保管できるロッカーです。セキュリティ面で安心できる鍵付き。重要書類の保管に便利です。
 

サービスオフィスSYNTHは「レンタルオフィス/ラウンジ/コワーキング/アドレスオンリー」といったさまざまなプランをご用意しております。お客様のご要望に寄り添った最適なプランへのご案内が可能ですので、レンタルオフィスをお探しの方は、いつでもお気軽にご相談ください。