コラム

コラム

2021-05-11 promotion

サテライトオフィスを検討するなら、業務スタイルに合わせたプランが選べ、 コスト面とスタートアップが快適なレンタルオフィスが便利

新型コロナウイルスの影響から、事業スペースを分散する「サテライトオフィス」というワードが知られるようになりました。サテライトオフィスをうまく活用できれば業務効率や生産性が上がり、ワークライフバランスの実現につなげるきっかけにもなります。今回は、レンタルオフィス施設を使ったサテライト運営のメリットを、弊社のプランに合わせてご案内します。
 

コワーキングオフィスプラン
ラウンジオフィス(バーチャルオフィス)プラン


 
多くのレンタルオフィス施設から選ぶとき、重点的にチェックしたいのが、共有のラウンジスペースです。SYNTHのラウンジは落ち着いた雰囲気の家具で統一された、ビジネスの場としてワンランク上の空間です。プライベート空間が不要で、パソコン一つで仕事が完了できる職種の方は、ラウンジオフィスプランをご利用ください。住所を登記できたり、住所のみを利用できたりするので、バーチャル拠点としての利用にも最適です。フリードリンク付きで食事の持ち込みができるなど、外勤の合間使いにも便利。来客の際には商談スペースとして利用でき、受付スタッフが常在しているため、サテライトオフィスとして安心の顧客対応が可能です。コワーキングオフィスプランは、このラウンジをお得に利用できる人気の高いプランです。
 

サービス付レンタルオフィスプラン


 
個室タイプのお部屋を利用するオフィスプランは、事務処理にかかる時間が多く、書類の保管場所が要る方に最適です。固定電話が必要な場合は、ぜひ、このプランを。24時間利用できるため、時間を気にすることなく仕事に没頭できます。住所登記はお部屋ごとに行え、不在時にはスタッフが郵便物を受け取ってお部屋にお届けするなど、ビジネスに特化したサポートが利用できます。もちろん、ラウンジスペースもオープン時間内は自由に利用できます。気分をリフレッシュできるスペースとして好評です。

SYNTHでは、サテライトオフィス利用に便利な「コワーキング/ラウンジオフィス/レンタルオフィス」の3プランをご用意しています。厳選されたオフィス什器、セキュリティの高いインターネット環境、人数に合わせてセレクトできる会議室といった、ビジネスに必要な設備を完備しています。賃貸オフィスと比べた場合、どのプランでも初期費用の大幅なコストダウンとスタートアップ期間の短縮が可能です。サテライトオフィスを検討する際には、ぜひ、サービス付レンタルオフィスSYNTHのプランをご利用ください。
 
 
大阪、堂島初!ハイグレードビルで大阪、梅田駅からも徒歩圏内
SYNTHビジネスセンター堂島・北浜では、見学予約を受け付け中(1日3組限定)。
【URL: https://synth.co.jp/request/
ビジネス街の一等地 堂島・北浜のハイグレードオフィス内に事務所を構えてみませんか?
ご利用目的に沿った最適なオフィスプランをご提案し、皆様のビジネスをサポートいたします。