セミナーレポート

[2018/04/27]

弊社代表田井が 「不動産セミナー」 にて講演致しました

2018年4月25日、株式会社オカムラ関西支社内「Bee」にて弊社代表田井がジョーンズ ラング ラサール株式会社、株式会社オカムラと共催で
「不動産セミナー 働き方の未来 ~新しい働き方が求めるワークプレイスとは~」にて講演致しました!

32名もの名立たる企業様方に当社サービス付レンタルオフィスについての講演を行いました。

代表田井の講演内容は
「多様な働き方の柔軟に対応する求められるオフィスの仕組み~サービスオフィスの可能性について~」です。
世間では未だサービス付レンタルオフィスの認知は高いとは言えない中
当社の特徴・サービス内容のご説明や、代表田井がこのSYNTHを設立するにあたっての経営理論をご説明致しました。
サービス付レンタルオフィスについてより深くご理解いただけたかと感じます。

また、当日は田井の講演に加え、
ジョーンズ ラング ラサール株式会社 山田祐輔様も
「大阪オフィス市場/働き方に関するアンケート/フレキシブル・スペースの将来」について講演されておりました。

その他にも株式会社オカムラ様より、新しい働き方についてのご説明や施設見学にも参加させていただきました。
見たことが無い可動式デスクや、仕事スペース・打合せスペース等の用途によって分けられたオフィス家具がたくさんあり、
このような環境で毎日お仕事できればより生産性はUPするだろうと感じました。

今後も、このような機会を通じ弊社はサービス付レンタルオフィス業界の発展に寄与していきたいと思います。

最後に、このような機会を提供してくださった株式会社オカムラ様・ジョーンズラングラサール株式会社様に心から御礼申し上げます。

CONTACTお問い合わせ

西日本を代表する大規模なサービス付レンタルオフィス SYNTH。
堂島・四日市の2拠点で展開。内覧・見学を電話やメールで随時受付中です。
お気軽に見学にお越しください。あなたの価値観がきっと変わります。

TEL
本部連絡先
06-6123-7045
お気軽にお問い合わせください