お知らせ

お知らせ

[2020/05/01]

【重要】新型コロナウイルス感染症拡大に伴う臨時休館期間延長のお知らせ

平素より、SYNTH サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、各種報道の通り、新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止のための各種取り組みがなされる中、
2020年4月7日より7都府県に対し緊急事態宣言が発令されたことを受け、当社では感染拡大防止の観点から、
現在当施設(SYNTHビジネスセンター堂島)のラウンジスペースを臨時休館とさせていただいております。

緊急事態宣言は2020年5月6日を期限とされておりましたが、現在その延長が見込まれており、
当社では、営業再開を予定しておりました5月7日以降もラウンジスペースの閉鎖を継続することといたしました。
緊急事態宣言の発令中はラウンジスペースを閉鎖することとし、
再開日程につきましては、緊急事態宣言の解除時期や今後の感染状況を鑑みて調整し、改めてご案内いたします。
当施設ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

◆臨時休館期間◆
2020年4月 13 日(月)~5 月 6 日(水)、
2020年5月7日(木)~当面の間


◆対象◆
SYNTH ビジネスセンター堂島 3 階・4 階 ラウンジスペース
不特定多数の方との接触を防ぐためラウンジを閉鎖させていただきます。


ご見学希望の方
平日11時~15時に間で完全事前予約制のみで承ります。

◆お問い合わせ◆
休館中の各種お問い合わせは電話・メールにて受け付けいたします。
TEL:06-6123-7045(平日 10 時~16 時)
E-mail:info@synth.co.jp