お知らせ

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[2021/04/16]

【四日市】行政から休業等の要請がなされた場合の対応について

SYNTH会員様
会議室ご利用者様 各位

平素は、格別のお引き立てをたまわり、誠にありがとうございます。
 
さて、近鉄百貨店は新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて
業界ガイドラインの遵守はもとより営業時間の短縮等も実施しておりますが
今般の大阪府を中心とする新型コロナウイルスの急激な感染拡大の状況下
今後、各行政から休業等の要請がなされた場合、当社は、それを受け
以下のとおり、対応させていただく方針ですので、あらかじめご連絡申し上げます。
会員様各位におかれましては、大変ご迷惑をおかけいたしますが
何卒ご理解のうえご協力くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
                  記
 
1.内容  店舗所在地の行政から要請された内容どおりの対応
       なお、休業要請がなされた場合は、臨時休業
       (ただし、食料品フロアは除く)といたします。
2.期間  行政からの要請期間どおり       
 
※この内容については、2021年4月15日18時現在の情報であり
 変更する場合がございます。変更する場合は、改めてご通知させていただきます。
※行政からの要請がなされた地域に該当する店舗におかれましては
 発表された時点で改めて、ご通知させていただきます。
 
                                (以 上)
何卒よろしくお願い申し上げます。