ブログ

2018-08-30

関西外国語大学からの短期インターン生

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さま、こんにちは!

いつまでも暑さが去りやらぬ毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は、
私ども大阪・梅田サービス付レンタルオフィスSYNTH
やってきてくれました、短期インターン生をご紹介させていただきます。
夏休みということで弊社SYNTHに来てくださいました!

関西外国語大学の赤松(あかまつ)さんです。



Q1:どのようにSYNTHを知りましたか?

  A:学内の募集欄で「オーストラリア発」「レンタルオフィス」という言葉に目が留まり、
  ホームページで「SYNTH」という会社はどのような会社なのか調べました。

Q2:SYNTHの印象はいかがですか。

  A:とても清潔で、スタッフの方々はいつでも笑顔でお客様の応対をされていて、明るい雰囲気だと感じました。

Q3:堂島に来たことはありましたか。また、どのようなイメージですか。

  A:来たことはありませんでしたが、ビルがたくさん建ち並んでいるイメージでした。
  実際に来てみても、そのイメージと同じでした。

Q4:堂島グルメは食べましたか。

  A:食べました!「地鶏旬菜 心水(もとみ)」という鹿児島県の地鶏料理のお店で
  鶏肉料理をいただきました。とてもおいしかったです!
  他のお店にも行ってみたいと思います。

Q5:インターンを始めてみての感想をお聞かせください。

  A:お客様はもちろんスタッフの方々も快適に仕事が出来るように、
  一人一人が気配りをするということが大事だと感じました。

Q6:将来の夢は何ですか?

  A:まだ具体的には決まっていないのですが、スペイン語を勉強しているので、
  スペイン語を活かせるような仕事に興味があります。

Q7:趣味・特技は?

  A:趣味は映画鑑賞とショッピングです。ホラーとジブリが大好きです。
  特技は保育園から習っているピアノです。

Q8:これから学びたいこと、やりたいことはありますか?

  A:世界の国の文化を勉強したいです。語学を学ぶ上で、国の文化を知ることは大変重要だと思います。
  また、社長と様々なお話をさせていただく上で、さらに世界の文化を知りたいと思いました。
  そして世界中の国々を旅したいです。

とても気さくで、笑顔の素敵な赤松さんです。
前回の日下部さんと同様に2週間という短い期間となりますが、
SYNTHの一員になった彼女をどうぞよろしくお願いします!

ということで、インターン生の紹介でした。

最後までお読み頂きありがとうございました!
SYNTHの一員となりました彼女をどうぞ宜しくお願いします。


次回の大阪・堂島サービス付レンタルオフィスSYNTHもブログをお楽しみに!!

 

CONTACTお問い合わせ

西日本を代表する大規模なサービス付レンタルオフィス SYNTH。
堂島・四日市の2拠点で展開。内覧・見学を電話やメールで随時受付中です。
お気軽に見学にお越しください。あなたの価値観がきっと変わります。

TEL
本部連絡先
06-6123-7045
お気軽にお問い合わせください