ブログ

2018-02-15

堂島グルメレポートvol.18(体も心も熱くなる韓国料理「冷麺館 北新地店」)

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは!
2018年冬季オリンピック盛り上がっておりますね!
現時点でたくさんのメダルを獲得していますね。
選手たちの頑張っている姿を拝見いたしますと私たちも胸が熱くなりますね。
残りの10日間どきどきわくわくが止まりません。

話は変わりますが、
大阪・梅田・堂島グルメレポート第18弾!
我々も現地でオリンピック観戦しているような雰囲気を感じるため、おいしい韓国グルメを求めて行ってまいりました。 
今回ご紹介いたしますのは
我々大阪・梅田・堂島サービス付レンタルオフィスSYNTHから徒歩約8分のところにあります
体も心も熱くなる韓国料理が堪能できる「冷麺館 北新地店」でございます。

私が頂きましたのはチゲラーメン定食です。



程よい辛さが体に染み、熱くなりました。
ご飯もどんどん進み、大好きな韓国のりと一緒に頂きました。


そして1人目の相方が頂きましたのはすじネギ温麺定食です。




コシのある食べやすい麺と優しい味で
非常に出汁が効いていて、疲れた体に染みる味だったとのこと(笑)

もう1人目の相方が頂きましたのは辛温麺定食です。



私が頂きましたチゲラーメンよりも少し甘辛く、マイルドなお味でした。
ちょうどいい食べやすい辛さに相方も満足しておりました。

その他にもこんなにたくさんのメニューがありました。



日替わりメニューもありました!

引用:https://r.gnavi.co.jp/kaeg100/lunch/

こんなにもたくさんのメニューがあると毎日通いたくなりますね!

また、ランチタイム限定で
毎日8種類のキムチや韓国惣菜が食べ放題だそうです。

ラストオーダー:13:45
閉店     :14:00

少し刺激が強いものが食べたい日にぴったりのランチでした。
皆さまもぜひ、ご賞味くださいませ。