専用個室
デスクや椅子、収納家具はSYNTHで厳選したオフィス家具をご用意しました。どなたでも契約後すぐにご利用になれます。完全個室タイプは、天井まで壁がありますので、大切な情報が漏れる心配がぐんと減ります。 <標準装備>机・椅子・収納家具・無線LAN・有線LAN・コンセント・個室室内清掃 ※電気・空調は利用面積に応じた按分で別途請求
本業へ集中できる!
顧客を呼べる、
気分転換できるラウンジ付
生産性が上がる!
受付+バックオフィス機能付
リモートワーク対応!
東京・京都・福岡・札幌などの全国約25拠点以上の施設が利用可能に
『日経ビジネスONLINE』
日本流のきめ細やかなサービスで支持される
サービス付レンタルオフィスとして掲載されています。
『日経ビジネス』
従来の賃貸オフィス・貸し会議室の常識を変える新しい
働き方として弊社のレンタルオフィスが紹介されています。
『日経WOMAN』
働く女性のオフィス選びの一つとして
弊社のレンタルオフィスが紹介されています。
堂島、北浜、西梅田ブリーゼタワー、サテライト本町ともに会員制のビジネスラウンジと集中して仕事ができる専用個室を用意しています
専用個室
デスクや椅子、収納家具はSYNTHで厳選したオフィス家具をご用意しました。どなたでも契約後すぐにご利用になれます。完全個室タイプは、天井まで壁がありますので、大切な情報が漏れる心配がぐんと減ります。 <標準装備>机・椅子・収納家具・無線LAN・有線LAN・コンセント・個室室内清掃 ※電気・空調は利用面積に応じた按分で別途請求
会員制ラウンジ
SYNTHをご利用のみなさまのフリースペースです。打ち合わせや商談、仕事の合間の息抜きなど、思い思いの用途でご利用ください。ラウンジでは、忙しい仕事の間にくつろいでいただけるよう、おいしいイタリア産のコーヒーをご用意しました(無料)。大きな窓からは光が差し込み、居心地良い開放感があります。
会議室
会議室は西梅田ブリーゼタワーでは4ケ所(他サンケイホールも館内あり)、堂島は4ヶ所、北浜は会議室が1室とミーティングブースが2ヶ所(他2ヶ所ビル内にもあります)ございます。打ち合わせや大切な商談にご利用いただけます。他のレンタルオフィスのように1部屋しかなかったり、外部の方へ貸会議室として貸すこともありませんので、よく聞かれる「予約で利用できない」ということはありません。ご安心ください。
無線LAN・有線LANの完備
SYNTHの内部はインターネット環境を完備しております。パソコン、タブレット、スマートフォンと、充実したSYNTHの通信環境をご利用ください。その日の気分で、あなたのオフィス内でも、ラウンジでもご利用できます。
※北浜、西梅田ブリーゼタワー店個室はVLANによる専用回線化
セキュリティ
・有人警備 ・SYNTH受付
・入館カード ・ログ管理(入退出記録管理)
・各個室鍵 ・防犯カメラ
・非接触ゲート(フラッパーゲート)※北浜、西梅田ブリーゼタワー店
全拠点利用
東京・京都・三重・福岡・札幌などの全国約25拠点以上の提携先施設でもリモートワークが可能
(レンタルオフィス・オールパス会員は利用無料)
堂島、北浜、西梅田ブリーゼタワー店ともに著名設計会社とのコラボレーションで実現したラウンジ
来客時、接客のマナー研修を受けた受付スタッフがご対応いたします。受付スタッフは海外のお客様の応対や日常英会話の応対も可。お気軽にお声かけください。
来客対応や郵便受取、清掃やドリンクサービスなど、本来業務ではないバックオフィス業はSYNTHスタッフが応対します。お客様の本来業務に集中できる環境を提供し業務効率化に貢献します。賃貸オフィスではできないサービスです。
SYNTHはドリンクをお客様へ提供することを価値だと考えております。
エスプレッソは、自家農園を持つイタリアセガフレード社、アイスコーヒーはドトールコーヒーと高品質なドリンクを惜しみなく提供。
リフレッシュや来客のおもてなしに大変好評です。
東京・京都・三重・福岡・札幌などの全国約25拠点以上の提携先施設でもリモートワークが可能になります。
(レンタルオフィス・オールパス会員は無料)
最大の特徴はどのご利用プランにも「総合福利厚生サービス」が標準で含まれていること。「働く方を総合的に支援したい」というSYNTHの思いから実現した、他にはない充実したサービスです。
Future Vision株式会社
上原 崇寛様
弊社は販売手数料ありきの金融業界の営業スタイルとは一線を引き、最も効率的な保険・資産運用を案内することを目指し、設立いたしました。
保険や資産運用は担当者により見解や提案が異なる商品です。加入する必要を感じられない保険をしっかりと申し上げることや、一括での投資よりも着実に積立てて資産配分を決めていくのをお勧めする方が、お客様のためになると考えて日々アドバイスしております。
開業当初は少しでもお客様へ利益を還元したく思いSYNTHのラウンジオフィスを選択しました。
ここのラウンジでしたら業務も十分にできますし、お客様が来社されてもまったく不安はなく、むしろ喜んでいただけるケースのほうが多いです。
おかげさまで業績も順調に拡大したタイミングで個室プランへ変更しました。
売上と合わせてプランを変更できるので、こんなシステムは他にはなく、会社経営者としても元銀行マンとしても安心できる仕組みです。
現在は東京の顧客も増えてきておりますが、そんな時でも提携している東急不動産ビジネスエアポートのラウンジを追加料金なく使えるサービス※を気にいっています。
このようなサービスは賃貸オフィスにはなく、サービスオフィスを選んで正解だと思いました。
出張の多い私にとっては、SYNTHの福利厚生サービスが標準にあるのもうれしいですね。パック旅行まで割引が適用されますので、起業家にとってはとてもうれしいサービスです。
ラウンジオフィスを利用してみて私が選択のポイントだと思うのは以下の2項目です。
①住所登記をするのなら、ステップアップなどで対応できるところ。
移転登記も費用がかなりかかりますからね。
②料金だけはなくサービス面も重視。安いことが目的ではなく成功することが目的ですね。
※東急不動産ビジネスエアポートラウンジを利用できる権利は個室会員のみとなっております。
現在は、朝日放送、NTTグループ、三菱東京UFJ銀行、 サントリー、東洋紡など日本有数の大企業の自社ビルが立ち並ぶエリアです。
【SYNTHビジネスエアポート西梅田ブリーゼタワー】
地下鉄四つ橋線 西梅田駅 - 徒歩1分
JR東西線 北新地駅 - 徒歩2分
阪神本線 梅田駅 - 徒歩3分
JR 大阪駅 - 徒歩5分
地下鉄御堂筋線 梅田駅 - 徒歩5分
【SYNTHビジネスセンター堂島】
JR東西線「北新地駅」徒歩約5分
地下鉄四つ橋線「肥後橋駅」徒歩約6分
京阪電鉄「渡辺橋駅」徒歩約4分
JR「大阪駅」徒歩約11分
【SYNTHビジネスセンター北浜】
地下鉄堺筋線「北浜駅」徒歩約4分
地下鉄堺筋線「堺筋本町駅」徒歩約4分
地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」徒歩約5分
【SYNTHビジネスセンターサテライト本町】
御堂筋線・四つ橋線・中央線「本町駅」徒歩6分
堺筋線「本町駅」「北浜駅」徒歩8分
御堂筋線「淀屋橋駅」徒歩5分
堺筋線・中央線「堺筋本町駅」徒歩9分
【SYNTHビジネスセンターMesh KYOTO四条烏丸】
京都市営地下鉄「四条駅」徒歩1分
阪急京都線「烏丸駅」徒歩1分
京阪本線 「祇園四条駅」徒歩15分
「京都駅~四条駅」 電車5分
開業費・固定費(月額の経費)を比較してレンタルオフィスを選んでいるあなた。価格だけで比較しないでください。立地、室内環境やサービス内容、受付スタッフの質など、レンタルオフィスによって様々です。
厳重なセキュリティで安心を提供します。
安心のセキュリティ
賃貸との違いは何ですか?
メリットはどこにありますか?
サービス付レンタルオフィス、シェアオフィスを利用する4つのメリットがあります。
ビジネス街の一等地である北区梅田、堂島、北浜のハイグレードビル内にオフィスを構えることでご来訪者さまや取引先への信頼度がUP
従来の賃貸契約時に発生する仲介手数料や高額な敷金だけではなく面倒な保険や連帯保証人の確保などが一切必要ありません。
※近鉄四日市は定期借家ですが、従来の賃貸借契約ではありませんので上記のメリットがございます。
机、椅子、インターネット回線や複合機などビジネスに必要な機能が標準装備されています。
パソコン一つでその日から業務に専念できます。
また受付やビジネスラウンジ、会議室を完備。打合せや取引先の来訪にも対応できます。
当社レンタルオフィスでは、人数の変動に応じて御部屋を移動することが可能です。 つまり人数(人件費)が増えればオフィス費用も増え、人数(人件費)が減れば、オフィス費用も減る。
これにより従来のような不動産が固定費であるという大きなリスクを背負う必要がありません。
会議室はありますか?
会議室の数が少ないレンタルオフィス・シェアオフィスが多いと聞きました。
様々な用途でご利用いただける会議室を多くご用意。
会議室も少なく、顧客を招聘できるラウンジもなければ、ビジネスに大きな支障がでると私たちは考えています。SYNTHの特徴は会議室の数が多いことです。西梅田ブリーゼタワーでは3ケ所(他サンケイホールも館内あり)、堂島では4室、北浜では会議室が1室とミーティングブースが2ヶ所(他2ヶ所ビル内にもあります)、近鉄四日市では3室ございます。さらに商談ができるビジネスラウンジを大阪西梅田ブリーゼタワーでは2ヶ所、堂島では2ヶ所、北浜は1ヶ所、三重県四日市では1ヶ所用意しています。様々な用途で利用できるのがSYNTHビジネスセンターの特徴です。働く方のことをどこまで施設運営者が考えているのかがわかる指標のひとつです。
英語での応対ができるシェアオフィスや
レンタルオフィスが大阪では少ないと聞きました。
英語の対応は可能でしょうか?
英語応対可のスタッフ陣。
専門の通訳家もご用意いたします。
グローバル化の進む現代において、英語での一定の対応がシェアオフィスやレンタルオフィス受付でもできることは必須であると考えております。弊社は大阪堂島で開業以来、英語については一定の水準以上のスタッフを確保しております。さらに専門性が必要な場合、弊社パートナーの専門の通訳家を同席することも可能でございます。お気軽にご相談くださいませ。