SYNTH 堂島ブログ

ブログ

2015-11-20 施設紹介

SYNTHに緑がふえました!

皆様こんにちは!
大阪・堂島レンタルオフィスSYNTHです。

今年もすっかり季節は秋になりましたね
そとの景色もだんだん赤や黄色の秋色に

町の木々が紅葉していくそんな中
SYNTHのラウンジには緑がやってきました

SYNTHはユニクロのCMにも出演されている西畠清順さんが代表の
そら植物園様と契約を結んで
オフィスやラウンジにあった植物を紹介してもらっています!



今回新しくそら植物園様から届いた植物は
『ウンべラータ』




もう一つはすこし小さめの植物
『ポリシャス』




ちょこんといてますね。


ラウンジにあるのは
くねくねしいるこちら




やっぱり室内に緑があると
温かみ落ち着きが増しますね♪

大きな窓から秋の季節を感じるリラックスしたラウンジは
休憩や談笑の場にはもちろん
仕事の効率もアップ!できる空間です。

居心地のいいレンタルオフィスを
今後も追及していきます!



植物は人間の気持ちが伝わるということで
これから毎日、会話をしながら
世話をしていきたいと思います(´・ω・)


緑のレンタルオフィス SYNTH


 
他拠点を見る
戻る