ブログ

2019-11-07

SYNTHサービスのご紹介~京都新オフィス ラウンジ提携利用について~

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さま、こんにちは。

11月に入り、朝夕の冷え込みが増してきましたね。
大阪では既に冬のイルミネーションが始まっているところもあり
きらびやかな灯りが夜を彩ってくれます。
キラキラした街並みはロマンティックで気分が高まります!

さて、本日の大阪・梅田サービスオフィスSYNTHブログは
新しいサービスのご紹介です!
つい先日、京都に誕生したServiceOffice Wさまとの業務提携がスタートしました。
こちらの提携によりラウンジのご利用が可能となりましたのでご紹介させていただきます。

ServiceOffice Wとは~
2019年11月1日、京都に新たにオープンしましたサービスオフィス、レンタルオフィスです。
京都駅より徒歩すぐの好立地に位置し、
レンタルオフィス・ビジネスラウンジ・会議室等のサービスを備えたこちらのオフィスで
ご利用者の目的や用途に合ったビジネスライフの実現をサポートしてくれます。
OMMビルをはじめとしたビル管理,運営で"働く場所"を提供してきた京阪建物株式会社が、
そのノウハウを活かし創り上げたサービスオフィスで新たな働く場所を提案します。
詳しくはServiceOffice Wホームページをご覧くださいませ。
【URL:https://serviceoffice-w.jp/


そんなServiceOffice Wさまとラウンジ提携を締結させたことにより
弊社レンタルオフィスSYNTH会員様はServiceOffice Wさまの
ビジネスラウンジをお仕事スペースとしてお使いいただけることになりました!
個室会員様のみのサービスとなります

早速オープンしたての新サービスオフィスの中身をご紹介いたします♪


まず最初は受付です!
常駐スタッフが笑顔で出迎えてくださいます。
シェアオフィスSYNTHの個室会員様がラウンジご利用の際は
こちらの受付にて会員カードをご提示ください。

受付が完了しましたらその奥のスペース、
ビジネスラウンジ」へとお入りいただけます。
ラウンジのお写真がこちら‼↓


京都の落ち着いた雰囲気をイメージしたシックな内装で大人な空間が広がります。
テーブル席、カウンター席、ソファ席など座席の種類も豊富なので、
お好みに合わせてタイプをお選びいただけます!
ドリンクコーナーも設置されており、十数種類のお飲み物が用意されています。
少しリフッレッシュしたい時、集中したい時などお好きなものをお取り頂けます‼



各座席の近くにコンセントが設置されているので、
どちらのお席にお座りいただいてもパソコン作業が可能です。
また、窓からは京都のランドマークの一つ、京都タワーを見ることができます。
窓付きのレンタルオフィスからは東本願寺を見ることも出来るそうで
京都らしさいっぱいのオフィスです!

個室会員様限定のご利用とはなりますが、
もし京都にお出かけの際は是非お立ち寄りくださいませ!
サービスオフィスSYNTHはこれからもより良いビジネス環境を
ご提供すべく様々な取り組みをしてまいります。

以上、新オフィスのラウンジ利用サービスのご紹介でした★
次回のレンタルオフィスSYNTHブログ更新もお楽しみに。

カレンダー

2019年12

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
≪11月 1月≫

CONTACTお問い合わせ

西日本を代表する大規模なサービス付レンタルオフィス SYNTH。
堂島・四日市の2拠点で展開。内覧・見学を電話やメールで随時受付中です。
お気軽に見学にお越しください。あなたの価値観がきっと変わります。

TEL
本部連絡先
06-6123-704506-6123-7045
お気軽にお問い合わせください