SYNTH 堂島ブログ

ブログ

2019-08-16 施設紹介

【SYNTHビジネスセンター近鉄四日市】施設紹介 Part.5 デジタルサイネージ

皆さま、こんにちは!
近鉄四日市駅直結のサービス付きレンタルオフィス・貸会議室
SYNTHビジネスセンター近鉄四日市です!

今回のブログテーマは…
SYNTHビジネスセンター近鉄四日市 施設紹介Part.5
デジタルサイネージのご紹介です!

SYNTHビジネスセンター近鉄四日市には2カ所デジタルサイネージが設置されています。



1つは近鉄百貨店四日市店の南エレベーターを使って
7階まで上がり、エレベーターを出てすぐの左手側。
目の前が受付です。



もう1つのデジタルサイネージは
近鉄百貨店四日市 エスカレーターを使って
7階まで上がるとこちらも左手側に設置しています。

 
普段はSYNTHビジネスセンター近鉄四日市の簡単なご案内を流しています!


このようにSYNTHの会議室を使ってセミナーやイベントを開催する際に
デジタルサイネージに情報を掲示することが可能です!

例えば…









デジタルサイネージご希望の方は貸会議室予約画面から
7Fフロア内デジタルサイネージの案内表示を希望するにチェックし、
イベントタイトル、主催者名、開催日時、開催場所を入力いただきます。
備考欄にて他の情報を詳しく記載いただくとより詳しい掲示物を作成させていただきます♪

スタッフが学生時代に就職活動をしていた時を思い出すと
「慣れないオフィス街の会議室に行くのでさえドキドキ…
会場のビルにたどり着いたけど、本当にここで合ってるのかな…」
と面接の緊張もあいまって必要以上にビクビクしていた記憶があります(笑)
そんな時に会場に案内板や掲示物を見つけると安心しますよね。

またSYNTHビジネスセンター近鉄四日市は上下階が百貨店施設の為、
エスカレーター側のデジタルサイネージは
エスカレーターを利用される方の目に触れます。
「あれ、こんなところで●●会社さんセミナー開いているんだね~」
といった会話が聞こえてくることもあるので
思わぬところで宣伝効果も期待できるかもしれません…!

セミナーや面接にいらっしゃるお客さまに快適にいらしていただくため
我々もお手伝いさせていただきます!

他にも気になる点がある方はお気軽にお問い合わせください。

SYNTHビジネスセンター近鉄四日市
【受付時間】10:001800
TEL059-354-7364
MAILyokkaichi@synth.co.jp
HPhttps://mie.synth.co.jp/

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
次回のスタッフブログもお楽しみに♪




 
他拠点を見る
戻る