ブログ

2019-08-07

お盆休みの帰省・旅行に是非ご利用いただきたいSYNTH福利厚生サービス「SYNTH Club Off」のご紹介!

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは。
大阪・梅田・堂島・サービス付きレンタルオフィスSYNTHです!
 
いよいよ今週末から盆の大型連休が始まりますね!
5月のGW大型連休は最長10連休でしたが、
今年はお盆の連休も最長で9連休になる方もいらっしゃるそうです!
弊社シェアオフィスSYNTHは16日(金)は通常営業ですので連休は6日間です。
十分長い休暇なのですが、やっぱり9連休の方が羨ましいです笑
 
さて、今回のサービスオフィスSYNTHスタッフブログでは
そんな連休に帰省やご旅行など色々と計画を立てられている
皆さまに是非ご活用いただきたいレンタルオフィスSYNTHの独自サービス
福利厚生倶楽部「SYNTH ClubOff」についてご紹介いたします。

福利厚生サービスをすべての会員の皆様に標準サービスとしているのは
フレキシブルオフィス業界では弊社SYNTHが初めて
で、
他の賃貸オフィスやレンタルオフィスにはないSYNTHの魅力の一つです!
 
「福利厚生倶楽部」とは、
上場企業のリロクラブ社が運営するアウトソーシングサービスです。
さまざまな分野のサービスを割引価格や特典付きでご利用いただける
​とても便利でお得なサービスです!
 
今の夏休み、お盆休みの時期ですと、
夏のおすすめ優待サービスの特集も組まれております♪

ひらかたパークや長島スパーランドをはじめとしたテーマパークや、
打ち上げ花火をみることの出来るレジャー施設、日帰り温泉
また、夏の定番フードかき氷などの夏グルメ
ClubOffだけの特別価格や特典付きでご利用いただけます!
   
もちろん普段のご旅行や出張の際のホテル
ベビー用品の優待割引、家事代行サービスの特別価格利用など
ビジネスでも、プライベートでもお使いいただける優待が多数ございます!!
ぜひこの機会にレンタルオフィスSYNTHの福利厚生サービスをご利用ください!
 
画像引用:株式会社SYNTH SYNTH ClubOff ページより引用

そして、
話はガラッと変わりますが、今週月曜日より
弊社SYNTH3階 会議室D(8名利用)の床カーペットがリニューアルしました★
以前の会議室Dとお写真で見比べていただくとよりその変化が分かりやすいと思います。
今回のリニューアルで更にシックで大人な雰囲気の会議室になりました!
会議やご商談の際に是非ご利用くださいませ。
before*

after*

また、7月に新設いたしました会議室E(6名利用)には
この度吸音パネルを設置いたしました!

吸音パネルは室内の音の反響を軽減してくれるので
以前よりも話しやすい環境になったかと思います。
こちらのお部屋も是非お使いくださいね!

同様に会議室C(4名利用)にも吸音パネルを設置しました。
 

以上、大阪・梅田・堂島サービスオフィスSYNTHスタッフブログでした。

次回はレンタルオフィスSYNTHに来てくださった短期インターン生のご紹介です。

明日のSYNTHスタッフブログもお楽しみに!

カレンダー

2019年12

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
≪11月 1月≫

CONTACTお問い合わせ

西日本を代表する大規模なサービス付レンタルオフィス SYNTH。
堂島・四日市の2拠点で展開。内覧・見学を電話やメールで随時受付中です。
お気軽に見学にお越しください。あなたの価値観がきっと変わります。

TEL
本部連絡先
06-6123-704506-6123-7045
お気軽にお問い合わせください