SYNTH 堂島ブログ

ブログ

【SYNTHビジネスセンター近鉄四日市】かき氷で夏を満喫!

皆さま、こんにちは!
近鉄四日市駅直結のサービス付きレンタルオフィス・貸会議室
SYNTHビジネスセンター近鉄四日市です!

7月も半ばとなりましたが本日19日はまだまだ雨模様です…。
ムシムシして息苦しい日が続いていますが、今年の夏の暑さは平年並みだそうです!
昨年は猛暑の日が続いたので、暑さが苦手なスタッフはホッと胸をなでおろしています(笑)

そうは言っても暑いものは暑い!ということで
近鉄百貨店 四日市店 2階フードパティオに(タリーズコーヒー横)
かき氷専門店がやってきた!と聞き早速行って参りました!



かき氷屋 川久

三重県の美里の氷をふわふわに削ったかき氷です。
味は濃縮果汁ジュースをベースにしたオリジナルシロップ30種類!
そこから2種類を選び上下で違う味を楽しめます♪



悩みに悩んで選んだのはこちら!
マンゴー、ライチ(左)
ラフランス、マスカット(右) 各600円(税込)
写真映えさせることを忘れた、完全に好きな味のチョイスです(笑)



珍しいなと感じたのはシロップのかけ方です!
氷を削っている間、絶え間なくシロップを細かくかけているので
味にムラが無くずーっと美味しさが続きました。

かき氷 川久さんは8月末まで
近鉄百貨店四日市店 2階フードパティオにて出店されるようです!

ひとつひとつ時間をかけて作ってくださるので、
平日や夏休み前に行くとスムーズにゲットできるかと思います!
これからの暑さを楽しむべく、是非かき氷 川久さんへ足を運んでみてください♪


SYNTHビジネスセンター近鉄四日市
【受付時間】10:001800
TEL059-354-7364
MAILyokkaichi@synth.co.jp
HP:https://mie.synth.co.jp/

次回のスタッフブログもお楽しみに♪


 
他拠点を見る
戻る