SYNTH 堂島ブログ

ブログ

【SYNTHビジネスセンター近鉄四日市】期間限定ドリンクのご紹介

皆さま、こんにちは!
近鉄四日市駅直結のサービス付きレンタルオフィス・貸会議室
SYNTHビジネスセンター近鉄四日市です!

6月半ばとなり、雨の日も多くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。
ジメジメとした季節のいや~な気持ちを解消する期間限定ドリンクを紹介いたします♪

SYNTHビジネスセンター近鉄四日市は皆さまにリラックスした環境で
お過ごしいただきたいと思い、ドリンクスペースに13種類のドリンクをご用意しておりますが
6月より期間限定で下記ドリンクを追加しております!
 
【期間限定ドリンク】
◆アイスコーヒー ※6月よりなくなり次第終了
期間限定:ドトール「有機栽培アイスコーヒー」



コロンビア豆100%使用、直火焙煎ですっきりとした味わいです。
酸味が強めなので、梅雨時期の憂鬱な雰囲気をシャキッと吹き飛ばします!

◆アイスティー ※夏季限定

ダージリンティー(無糖)
爽やかな香りで、クセのない後味です。
お仕事の合間に飲むのも良し、昼食やお菓子と一緒に飲むのも良しです。
 
◆麦茶(ノンカフェイン) ※夏季限定

夏と言えば冷たい麦茶がとっても美味しく感じる季節です!
麦茶の原料の大麦には身体を冷やす効果があるそうです。
出勤してすぐなど、暑さを感じる時に是非お召し上がりください♪
 
こちらのドリンクはレンタルオフィス会員様、ラウンジオフィス会員様、コワーキング会員様
はお好きな時にご利用いただけます。
また、ご商談などで弊社ラウンジをご利用される会員様のお連れ様
貸会議室の内、少人数の会議室(会議室3または5)をご利用いただくお客様にも
お好きなお飲み物をお選びいただき、ご提供いたします。
 
 
これから暑くなる季節、冷たいドリンクでより快適な空間で
皆様にお過ごしいただきたいと思っております。
この機会にぜひお召し上がりくださいませ。
 
 
SYNTHビジネスセンター近鉄四日市
【受付時間】10:001800
TEL059-354-7364
MAILyokkaichi@synth.co.jp
HPhttps://mie.synth.co.jp/

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
次回のスタッフブログもお楽しみに♪
他拠点を見る
戻る