SYNTH 堂島ブログ

ブログ

お花見に行って参りました!

皆様こんにちは!
近鉄四日市駅直結のサービス付きレンタルオフィス・貸会議室
SYNTHビジネスセンター近鉄四日市です!

少し肌寒かった3月が終わり、4月となると本格的に春の陽気が感じられるようになりましたね。
今回のブログでは、SYNTHビジネスセンター近鉄四日市スタッフが
施設を飛び出し、鵜の森公園お花見へ行って参りました!


SYNTHビジネスセンター近鉄四日市から徒歩5分の鵜の森公園
この日は平日でしたが公園で遊ぶ子どもさんたちや、
お花見をしている方々でに賑わっていました♪





桜以外にもチューリップや他のお花も咲いていました!



せっかくのお花見なので、近鉄四日市駅すぐのBOBA Cafeさんで
タピオカドリンクを購入しました!

甘いけれど、爽やかなマンゴージュースタピオカと
定番のタピオカミルクティーを頼みました。

BOBA Cafeさんのタピオカドリンクはなんと!
四日市市のゆるキャラ こにゅうどうくんがあしらわれています!!



こちらのフィルムの柄はランダムのようです!
何が出るかはお楽しみですね♪

桜の見ごろの終わりももうすぐです。
お仕事の休憩に是非行ってみてくださいね♪

次回のスタッフブログもお楽しみに♪
 
SYNTHビジネスセンター近鉄四日市
【受付時間】10:001800
TEL :059-354-7364
MAILyokkaichi@synth.co.jp
HP :https://mie.synth.co.jp/

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
他拠点を見る
戻る