SYNTH 堂島ブログ

ブログ

2018-12-14 施設紹介

SYNTHビジネスセンター堂島の新聞・雑誌コーナーについて

皆さまこんにちは。

暖かかった気候から一転、
一気に気温が下がり冬の到来を本格的に感じられるようになりました。
急激な気候の変化で体調を崩されませんようお気を付けくださいませ。

さて、
今回の大阪・梅田サービスオフィスSYNTHスタッフブログでは
弊社の❝新聞・雑誌コーナー❞についてご紹介いたします。

SYNTHビジネスセンター堂島ではラウンジスペースに
新聞・雑誌コーナーを設置しております。

新聞用ラックには「日本経済新聞」をご用意しております。
政治経済暮らしなど幅広い分野に関する情報を得ることができる
日経新聞は商談の際などの話題作りにもお役立ていただけます。
(月曜日~金曜日分の新聞を設置しております)

そしてマガジンラックには、
弊社大阪・梅田サービス付レンタルオフィスSYNTHと
業務提携をしております
KRP BIZ NEXTさまの情報紙「KRP PRESS」や

同じくラウンジの提携をしております
Business-Airportさまのパンフレット

ビジネス情報紙「創業手帳」、
その他数種類の雑誌や資料を設置しております。



このようにたくさんの読み物をご用意しておりますので
朝の出勤時やお昼の休憩時などちょっとしたお時間にお読みいただけ
情報収集気分転換をしていただくことが可能です。

SYNTHビジネスセンター堂島の
新聞・雑誌コーナーを皆さまのビジネスに
お役立ていただけましたら幸いでございます。

どのような資料があるのか是非チェックしてみて下さい。

以上、
大阪・梅田サービスオフィスSYNTH新聞・雑誌コーナーのご紹介でした!
次回のブログ更新もお楽しみに♪
他拠点を見る
戻る