ブログ

2018-11-14

SYNTHイチオシ! 日替わり紅茶について♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さまこんにちは!

日に日に秋も深まる季節となり、朝夕の冷え込みもだんだんと厳しくなってまいりました。
朝の通勤時、また夜帰宅される際は、体調を崩さぬようお気をつけ下さい。

さて、今回は私ども大阪
・梅田サービス付レンタルオフィスSYNTH
弊社ご利用の皆様にご提供しているサービスの一つである
ドリンクサービスの中から、「日替わり紅茶」についてご紹介いたします!

弊社では
Liptonトワイニングの紅茶を使用しております。



その独特の香りと深みのある味わいが「紅茶のシャンパン」と呼ばれ、
世界3大紅茶の1つとして世界中で愛されているダージリンをはじめ、
フレーバーティーの定番である、甘酸っぱいリンゴの香りが特徴のアップルティーなど
約種類のホットティーを日替わりでご提供しております

       

写真のように毎日弊社スタッフが手書きのPOPで本日の紅茶をお知らせしております。

コーヒーや日本茶と同様に嗜好品として親しまれている紅茶ですが、
もともとは薬として扱われていたそうで、イギリスで初めて紅茶が販売された際も、
病気に効く特効薬として紹介されていたといいます。

さまざまな薬効成分が含まれており、代表的なものが
眠気を防いで、作業能力や運動能力、集中力を高める働きのある「カフェイン」
強い抗酸化作用があり、活性酸素などから体を守ってくれる「タンニン」です。
他にもストレスの緩和や睡眠改善の効果が期待される成分が含まれています!

また、バラやジャスミン、蘭などの花香を持つ紅茶、
アールグレイ、ダージリンといったフレーバーティーには
リラックス効果があり、ストレスを軽減させてくれるそうです!
 

冷たい飲み物に代わり、ホットが恋しくなってくる時期になってまいりました。
気分転換の際は、集中力を高め、心身ともにリラックスさせてくれる紅茶を
是非召し上がってみて下さい。



弊社こだわりのドリンクサービス、「日替わり紅茶」
癒しのひと時をお過ごし頂き
少しでも皆さまのお仕事のサポートができれば、と思っております。



SYNTHがご提供しておりますドリンクサービスには
ホットコーヒーやアイスコーヒーもございます。
以前のブログにてコーヒーサービスについてご紹介しております。
もしよろしければご覧くださいませ!
●「コーヒーへのこだわり」
http://synth.co.jp/blog/detail.php?id=117
●「SYNTHおススメのアイスコーヒー」
http://synth.co.jp/blog/detail.php?id=143

その他にも
期間限定でご提供いたしますドリンクサービスがございます。
先月11月には期間限定コーヒーとして
「ドトール マイルドブレンド」をご提供いたしました。
●「期間限定コーヒー~マイルドブレンド~」
http://synth.co.jp/blog/detail.php?id=211

私ども、大阪・梅田・堂島
サービス付レンタルオフィスSYNTH
では 
今後も皆さまがほっと一息つくことが出来る
ドリンクサービスを展開してまいりますので
是非ご期待下さいませ♪

以上、SYNTH日替わり紅茶サービスのご紹介でした。
次回のSYNTHブログもお楽しみに★

CONTACTお問い合わせ

西日本を代表する大規模なサービス付レンタルオフィス SYNTH。
堂島・四日市の2拠点で展開。内覧・見学を電話やメールで随時受付中です。
お気軽に見学にお越しください。あなたの価値観がきっと変わります。

TEL
本部連絡先
06-6123-7045
お気軽にお問い合わせください