ブログ

2018-08-03

新しい植物がSYNTHにやってきました!part2

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、こんにちは

焼けるような暑さの日が続いていますね。
しかし暑い夏はまだ始まったばかりです!!
水分・食事・睡眠をしっかりととり、
体調には十分に気をつけてお過ごしください。

さて、7月・8月は草木の緑がぐんと濃く色づく季節です。
そんな緑が非常に美しくなる季節に、
私ども大阪・梅田サービス付レンタルオフィスSYNTHにございます
植物たちが新しくなりました!!
その植物の一部をご紹介させていただきます。

まず最初は、3階受付横の植物です。
植物は3種類ございますが、中でもひときわ目を引かれるのが
こちらの背の高い植物です。

ドラセナ・カンボジア―ナという植物で、
カンボジアやラオス、中国海南島が原産の希少品種です。
垂れ下がる細く鮮やかな緑の葉が特徴で、
成長すると大きさが4mにもなるそうです!!
シルエットが美しく、非常に優雅な印象の植物です。

お次はこちら!

3階のラウンジにございます、オーガスタニコライです。
バナナのような大きな葉が特徴で
マダガスカルや南アフリカ原産の植物です。
トロピカルな印象があるこちらの植物がやってきてくれたことで
私どもサービス付レンタルオフィスSYNTHのビジネスラウンジが
一気にリゾートホテルのような雰囲気になったように感じます。

続いては4階の植物たちです。

入口にございます植物が全て新しいものに変わりました。
様々な種類の植物を組み合わせております。
今回は葉が少し赤みを帯びているものも加わり
緑の中にその赤色がとても良く映え華やかになりました!

以前の植物たちも素敵なものばかりでしたが、
今回夏らしさを感じられる植物たちがたくさん増え、
弊社SYNTHのラウンジも一層涼しげな雰囲気に変わったように感じます。

お仕事だけでなく気分転換や休憩の際には
私ども大阪・梅田サービス付レンタルオフィスSYNTHのラウンジにて
是非リフレッシュ・リラックスなさってくださいね。
新しい植物たちとともに皆様のお越しをお待ちしております。

以上、大阪・堂島サービス付レンタルオフィスSYNTHブログでした!!
次回のブログもお楽しみに♪

CONTACTお問い合わせ

西日本を代表する大規模なサービス付レンタルオフィス SYNTH。
堂島・四日市の2拠点で展開。内覧・見学を電話やメールで随時受付中です。
お気軽に見学にお越しください。あなたの価値観がきっと変わります。

TEL
本部連絡先
06-6123-7045
お気軽にお問い合わせください