SYNTH 堂島ブログ

ブログ

堂島グルメレポート番外編(「仕事終わりにおいしいお好み焼き「鶴橋風月 新宿ごちそうビル店」)

皆さまこんにちは!
最近は寒さが少し和らいできたように思いますね。
過ごしやすい季節が近づいてきておりますね。
来月末にはお花見が出来ますかね★★★

さて、話は変わりますが
今回は、大阪・梅田・堂島グルメレポート番外編をご紹介したいと思います!
ご紹介いたしますのは、
仕事終わりにおいしいお好み焼きが堪能できるお店「鶴橋風月 新宿ごちそうビル店」でございます。

先日、お仕事終わりにどうしようもなく濃い味のごはんが食べたくなり、風月へ行ってまいりました!
我々大阪・梅田・サービス付レンタルオフィスSYNTHのスタッフは
美味しいご飯のためならどこへでも足を運びます(笑)

我々が頂きましたのは、
風月モダン焼き・ぶた玉お好み焼き・とんぺい焼き・もちチーズとんぺい
じゃがアスパラ・すじこんしょうゆ焼きそば・げそ塩焼き・ぶたキムチ玉です。

あ、ちゃっかり
デザートにバニラ&チョコレート・抹茶・キャラメルアイスも頂きました(笑)。
やっぱりデザートは別腹ですよね!



食べすぎ、、、ですよね(笑)
ですが、全部残さずに頂きました!!!

店員さんがお好み焼きに SYNTH と書いてくださいました!
♡も書いて下さいました!



笑顔の素敵な定員さんと写真も撮って頂きました。
社長も嬉しくて満面の笑みでした。



美味しいお好み焼きをたらふく頂いて満腹幸せでした!!




場所:新宿ごちそうビル
アクセス:地下鉄御堂筋線 「天王寺駅」下車 徒歩1分
    :JR環状線「天王寺駅」下車 東口出口より徒歩1分
    :近鉄線「阿部野橋駅」下車 徒歩 1分
   
我々、大阪・梅田・堂島サービス付きレンタルオフィスSYNYHより
電車と徒歩で22分のところにあります。


引用:http://www.gochisonet.com/about/000216.html

皆さまも
是非、仕事終わりに美味しいお好み焼きをご賞味くださいませ。
 
他拠点を見る
戻る