ブログ

2017-12-26

堂島お土産レポート③「たい焼き」

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さまこんにちは。

2017年も残すところ5日となりました。
年の瀬になると毎年「今年は早かったなあ」と感じます。
大掃除や帰省等で忙しい年末ですが
連休でしか出来ないことをして有意義な休日を過ごしたいですね。

さて、話はがらりと変わりますが、
前回に引き続き堂島お土産レポート第三弾をお届けいたします!

今回ご紹介いたしますのは
私たち大阪・梅田サービスオフィスSYNTHがございます堂島アクシスビルより
徒歩12分のところにあります「鳴門鯛焼本舗 曽根崎店 」です。
大阪駅前第3ビルの斜めにございます。



出典:http://www.taiyaki.co.jp/shop/

こちらのアツアツホクホクのたい焼きを
サービスオフィスSYNTHのお客様がよく差し入れて下さるんです!
いつもありがとうございます。

こちらのたい焼きは餡に十勝産あずきと鳴門金時いもを
使用されており、その餡が頭から尻尾までパンパンに詰まっており
味はもちろん1匹でお腹も気持ちも満たされます!!
SYNTHスタッフも皆大好物で毎回美味しく頂いております!



十勝産あずき:180円/匹
鳴門金時いも:200円/匹

営業時間は朝10時~夜11時までなので
帰宅途中にお家へ買って帰るのもいいですね!
お仕事を頑張った自分へ甘いご褒美も大切です☺!

肌寒い冬にアツアツホクホクのたい焼きのお土産は
喜ばれること間違いなし!

是非、お土産を選ぶ際の参考にご活用くださいませ♪

次回もお楽しみに!
 

CONTACTお問い合わせ

西日本を代表する大規模なサービス付レンタルオフィス SYNTH。
堂島・四日市の2拠点で展開。内覧・見学を電話やメールで随時受付中です。
お気軽に見学にお越しください。あなたの価値観がきっと変わります。

TEL
本部連絡先
06-6123-7045
お気軽にお問い合わせください