SYNTH 堂島ブログ

ブログ

【SYNTHサービスのお知らせ①】  福利厚生倶楽部について


皆さんこんにちは!!
朝晩はかなり肌寒くなってまいりましたね。
お体ご自愛下さいませ。


話は変わりますが、今回は本当のサービスオフィスを目指す弊社サービスの1つ
『福利厚生倶楽部』についてご紹介いたします!!

「福利厚生倶楽部」とは、リロクラブが運営する福利厚生アウトソーシングサービスです。
「福利厚生倶楽部」は、様々な福利厚生サービスをスケールメリットを活かして一括契約し、会員さまに特別価格で提供しております。

実は、福利厚生サービスをすべての会員に標準で用意したのは、全国でSYNTHが初めてなんですよ!!


賃貸では出来ない、SYNTHだからこそ提供出来る大手企業並みの福利厚生サービスで
このようなものが特別価格でご利用できます。


・国内宿泊
→日本全国約20,000件のホテル・旅館が優待価格でご利用可能!



・子育て支援
→ベビー用品の優待割引販売や全国400カ所の保育施設、家事代行が会員特別価格でご利用可能!



・レジャー施設
→全国のレジャー施設が最大65%OFF!日帰り温泉は最大70%OFFでご利用可能!



・レンタカー
→大手国内レンタカーが最大60%OFFでご利用可能!




その他にも映画、エステ、ショッピングなどが特別価格でご利用できます!



すべての会員さまへ大企業並みの福利厚生サービスを!

各種ご利用の際は、SYNTH会員ページにログインしていただき、
ご利用される商品をクリックし手順に沿って、お申し込み下さいませ。


ご不明な点がございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

使って得する福利厚生倶楽部、
皆さま是非お使いくださいませ。

これからも、本当の「サービス付」レンタルオフィスを目指して商品開発していきます!

 
他拠点を見る
戻る