SYNTH 堂島ブログ

ブログ

SYNTHオリジナルポロシャツ!!



皆さま、こんにちは!

今年も下半期に入り、じりじりと暑い夏が顔を出し始めましたね。
夏風邪にご注意下さいね☀

実は我々大阪・梅田レンタルオフィスSYNTHは
2017年7月で開業3周年を迎えることが出来ました!!
これもひとえに皆さまのご愛顧とご支援によるものと
スタッフ一同深く感謝しております。

そして皆さま、もうお気づきでしょうか?
SYNTHスタッフ一同衣替えをしたこと。。。



ジャジャーン!!!!
SYNTHのオリジナルポロシャツです!!
デザインは社長がしました。
黒でシュッとしていてかっこいいです(笑)
7月・8月の2ヶ月間は着用する予定でございます。

もしかしたら9月の着用も...?




皆さまのご期待に添えるよう、大阪・梅田レンタルオフィス
SYNTHスタッフ一同より一層精進して参りますので、
今後ともご愛顧の程よろしくお願い致します。

 
他拠点を見る
戻る