SYNTH 堂島ブログ

ブログ

堂島グルメレポートvol.14 (モチモチのお蕎麦が美味しい♡「出入橋助六」)


日本三大祭の「天神祭」も終わり、夏らしさを感じる季節が近付きました
まだまだ夏のイベントが続くので楽しみですね(^ ^)

ということで、大阪・梅田・堂島グルメレポート第14弾!
本日もおいしいグルメを求めて行ってまいりました♪


本日は、食欲が減りがちな暑い夏でもツルンと食べられるお蕎麦屋さん。

サービス付きレンタルオフィスSYNTHから、北西へ徒歩5分!
    「出入橋助六」さん
お昼は15:00まで開いているので、遅めのランチでも安心です♪



私が注文したのはこちら・・・女性スタッフオススメ「サクラ膳」



「とろろ蕎麦、しらすご飯、蕎麦豆腐、浸けマグロ、卵焼き、お漬物」

一見ボリューミーに見えますが、ペロッと食べられました!

とろろと、モッチリとしたお蕎麦が絶妙でとっても美味しかったです!
ヘルシーなお豆腐が入っているので女性にもピッタリですよ




続いて相方が注文したのが・・・・・
申し訳ございません。名前を忘れてしまいました・・・
が、こちらのメニューは天ぷら付いています!!!!


「ざる蕎麦、しらすご飯、天ぷら、浸けマグロ、卵焼き、お漬物」


色々な味が楽しめるメニュー、あっという間に完食しました!

ちなみに、小鉢に入っている赤い浸けまぐろ
ほんのりワサビが効いていてとても美味しかったです!



他にも豊富なメニューがあります!!是非いかがでしょうか



しっかり食べて、暑い夏も乗り切りましょう~~♪♪♪

それでは次回の更新もお楽しみに!!


サービス付きレンタルオフィス近くのお蕎麦屋さん


 
他拠点を見る
戻る