SYNTH 堂島ブログ

ブログ

堂島アクシスビルにも巨大な・・・

昨日に引き続き今日もお天気は悪いようです。
皆さま、風邪など引かれないようにお気を付けください。

さて、今年も早いもので残すところあと約1ヶ月となりました。
2016年のクリスマスは何と、、休日にすっぽりかぶっています。

皆さまに素敵なクリスマスが訪れますように。

そんな時期なので、ツリーが街中で飾られているのがよく目につきますね!
このサービス付きレンタルオフィスSYNTHのある堂島アクシスビルにも
今年も
巨大なツリーが登場しました!!

これまたと~っても大きい(゜-゜)我々レンタルオフィスSYNTHのメンバーが一緒に写ってみました(笑)
見てください、あまり写真じゃ伝わりませんが、身長と比較しきれないほどですね(笑)

ツリーの大きさは全長約6メートル。近くでみるとかなりの迫力です。
可愛らしいオーナメントも施されており、とっても素敵です。
イルミネーションは12月25日までビルの開館時間中(7時~22時)に点灯しています。

こうして職場でもクリスマスの雰囲気が感じられると、モチベーションも上がるのではないでしょうか。

堂島のこのあたりの中ではとても大きなツリーで、オフィスにこれだけ大きなツリーが飾れるのも
なかなかないものです。堂島アクシスビルはエントランスホールが広いので大きなツリーが飾られても
あまり圧迫感などは気にならないですね。それに、いつもとは全く違った雰囲気になりますね。

来客されるお客さまにも雰囲気を感じ喜んでいただけるのではないでしょうか。

この様なエントランスでクリスマスツリーと共に私たちSYNTHスタッフ一同が皆さまをお迎えします。


街に明かりがぽつぽつと灯り始めるとなんだかを感じさせられますね。

梅田は冬の装いをはじめましたが、
御堂筋ももうきれいな明かりが灯っています!

次回はそんなクリスマスの装いを見せ始める堂島程近くの
御堂筋特集です。お楽しみに。。。

堂島アクシスビル
サービス付きレンタルオフィスSYNTH


 
他拠点を見る
戻る