電話代行サービス

御社の社員として電話を受け取り携帯電話など指定先へ単純に転送するだけではなく、会議中や海外出張など個別対応も可能です。平日9:00-18:00の間で応対します。 これで煩わしい電話受付業務から解放させるだけはなく、専門の受付による確実な応対で御社の信用をアップさせることが可能です。
 
またこの電話代行サービスは、専用アプリを利用することで海外滞在でも06で発信ができたり、海外でも電話転送で社内にいるように電話が受けれます。社員同士は内線電話としても利用でき、海外を含めて通話料無料であり、利便性とコストパフォーマンスが極めて高いサービスです。
 
当社専用のコールセンターを利用することで、料金は同業他社比較としても圧倒的に利用しやすい金額で提供します。

人材を雇用するより直接経費、またその人材を管理する管理コストからみて格安な金額です。

基本料金 8,000円(消費税)
指定先への転送、
各種伝言受付
1件500円(消費税別)

例:1日2回、月間20日このサービスを利用した場合 
   8,000円(基本料金)+20,000円(転送、伝言40件)=28,000円