SYNTH 堂島ブログ

ブログ

新緑の季節に大きくなりました


随分と日の時間が長くなりましたね


待ちの木々も新緑に映え
気温も暖かくなり
外を歩くのが気持ちい時期です(^O^)



大型連休も終わり
ここからは夏に向かって一直線ですね!



季節の移り変わりは
街の景色だけではなく
SYNTHで育つ緑たちからも感じます。





連休の間に
驚くほどものすごい勢いで
大きくなっていました(笑)




冬の季節なかなか元気がなく
新しい目も出ずに
心配していた受付のシダ君


冬はこんな大きさ




先日まで
ベイビーちゃんが出てきて
みんなで騒いでいましたが










気づいたらこんなにも大きく(笑)






以前ブログで紹介した
ベイビーちゃん




今では




この通りすかっり大きくなりました。




普段から社長も水やりをしています
スタッフ総出の植物管理です(笑)



それでもいままでこんなに
急成長したことはなかったのに。。。笑



天井にもつきそうです(笑)



季節要因なんですかねー




緑に季節を感じるSYNTHスタッフです~
他拠点を見る
戻る