SYNTH 堂島ブログ

ブログ

長期インターン生の旅立ち

SYNTHには
大学から受入れをしている短期インターン生に加えて
長期インターン生も在籍しています。



その中でも一番在籍期間が長い
2015年4月から約1年にわたりSYNTHで
インターン生として活躍してくれました
同志社女子大学4年生の山田麻実さん






SYNTHから感謝をこめてプレゼントしました
swarovski のペンを携え
4月から東京で社会人生活が始まります!



非常に寂しいですが
2016年3月8日が最後の出勤日になりました。






大学に通いながらの長期インターンで、
就職活動と平行しながらも
主に事務処理や会計サポート、受付スタッフとして
頑張ってくれました。


真面目で、職場ではあまり感情を表に出さない学生でしたが
自分の軸をしっかりもっていて
スタッフ全員から信頼がありました。


後輩インターン生からは
容姿端麗で仕事ができる優しい先輩と
慕われていました(若干言わされていました笑)






そんな一年間という短くも
インターンとしては長期間
SYNTHに貢献してくれた山田さん。


春から東京の第一志望先で
新たなスタートをきります。


SYNTHでの経験を活かして
頑張ってもらいたいですね!



スタッフとの全員写真


山田さん一年間ありがとうございました!

スタッフ一同
東京での活躍に期待しています!


感謝(SYNTHスタッフ一同)
他拠点を見る
戻る