SYNTH 堂島ブログ

ブログ

2015-12-18 施設紹介

3Fラウンジに上田バロン氏のアートワーク!

皆様こんにちは!


本日は弊社の3階ラウンジに、3枚の壁面アートワークが納品されました。
この作品は、クリエーター上田バロン氏と
京都美術工芸大学の学生 に制作をお願いしたものです。


上田バロン氏は、広告やCDジャケットをはじめ、ゲームやアニメーション、
商業施設などの幅広いジャンルのキャラクターデザインを手がけられています。

(紹介ページ:http://www.rolanddg.co.jp/metallicworld/interview/04.html

キャラクターはインパクトがあり個性的な目が特徴ですが
繊細な作品も幅広く展開しておられます。

そして、こちらが今回の上田バロン氏の作品です!


金色の上品な迫力と鮮やかさ。美しい大作です。

力強さと繊細さが加わり
空間に躍動感が生まれました!





そして

京都美術工芸大学の学生さんの作品がこちら!


白壁に映る上品な黒と金の作品

一気に空間のイメージが変わりました!



何もなかった壁に


絵が加わると。。。!




こんなにもイメージが変わるものなんですね(笑)

受付横の最初に目に入る壁で
ラウンジの第一印象が大きく変わりました!
とてもビジネスラウンジには見えません。



どの作品もSYNTHの空間にとけ込み
空間の質とブランドを上げてくれる作品です


是非この空間で
新たなアイデアを創造してみてください!


アートなレンタルオフィス

他拠点を見る
戻る