ブログ

2018-08-24

関西外国語大学から短期インターン生

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さま、こんにちは!

台風が次々と発生し天候が気になる日が続きますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は、
私ども大阪・梅田サービス付レンタルオフィスSYNTH
やってきてくれました、短期インターン生をご紹介させていただきます。
夏休みということでたくさんのインターン生が
弊社SYNTHに来てくださっています。



関西外国語大学の日下部(くさかべ)さんです。



日下部さんに8つの質問

Q1:どのように
SYNTHを知りましたか?
 A:学校のインターン説明会で
SYNTHのインターンに参加していた先輩の話から
サービスオフィスというものを知り、具体的に学びたいと思いました。

Q2:SYNTHの印象は?
 A:とてもおしゃれできれいで、音楽やアロマもとても雰囲気に合っていると思いました。

Q3:堂島に来たことはありますか?また、堂島の印象は?
 A:留学の手続きで何度か足を運んだことがあります。オフィス街というイメージが強いです。

Q4:堂島のグルメは食べましたか?
 A:まだ食べていません。たくさん開拓しようと思います!

Q5:インターンを始めてみての感想は?
 A:一つ一つの仕事に本当に責任を感じ、バイトとは違うと感じています。

Q6:興味を持っている授業は?
 A:通訳演習です。日本の文化を理解し、外国の方に伝える授業です。

Q7:趣味は?
   A:旅行とショッピングです。ハワイの天国に近いビーチオーストラリアでのシュノーケリングがとても楽しかったです。

Q8:好きな動物は?
 A:トイプードルを3匹飼っているので犬が好きです。将来は大型犬も飼ってみたいです。

以上、日下部さんへの8つの質問でした。

語学勉強に励んでいる日下部さんは9月からカナダへ飛び立ってしまいます。
9月21日までの2週間という短い期間ではありましたが、
ここ
サービス付レンタルオフィスSYNTHの経験を将来で活かして頂ければと思います。
また一緒に働きたいので、
SYNTH一同南羽さんの帰りをお待ちしております!

ということで、インターン生の紹介でした。

最後までお読み頂きありがとうございました!

次回の大阪・堂島サービス付レンタルオフィスSYNTHブログもお楽しみに!!

CONTACTお問い合わせ

西日本を代表する大規模なサービス付レンタルオフィス SYNTH。
堂島・四日市の2拠点で展開。内覧・見学を電話やメールで随時受付中です。
お気軽に見学にお越しください。あなたの価値観がきっと変わります。

TEL
本部連絡先
06-6123-7045
お気軽にお問い合わせください