ブログ

2018-06-08

堂島グルメレポートvol.22(肉厚ジューシーカツが楽しめる「豚しゃぶ せいろ蒸し専門店 豚匠 堂島邸」

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さま、こんにちは!!

春の心地良い天気も終わり、じめじめした梅雨の時期がやって参りました!
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、お久しぶりに、堂島グルメレポート第22弾です!!

今回ご紹介いたしますのは
我々、大阪・梅田サービス付きレンタルオフィスSYNTHより
徒歩約3分にございます「豚しゃぶ せいろ蒸し専門店 豚匠 堂島邸」です。

こちらのお店は3月にオープンしたばかりで、
外装も内装もとてもきれいでした!




ランチメニューはこちらです!!




オススメは「名物ミルフィーユせいろ定食」なのだそうですが
私は肉厚お肉が大好きなので
「ヒレカツ月見ポン酢」を注文しました。



お肉はとてもジューシー&肉厚で、
もちろん揚げたてなので衣がサクサクしていてとっても美味しかったです。


カツと言えば、ポン酢かソースで召し上がる方が多いと思いますが、
こちらのお店では、月見ポン酢という珍しいもので頂くことが出来ます!
(もちろんソースもございます^^)

揚げ物ですが、そこまで脂っこくなくて
とてもさっぱり美味しく頂くことが出来ました。

お肉好きの私にはたまらない一品でした!!

皆さまも、堂島ランチに「豚しゃぶ せいろ蒸し専門店 豚匠 堂島邸」はいかがでしょうか。



営業時間は
月~土、祝前日: 11:30~14:00、17:30~23:00 です。

ぜひ、ご賞味下さいませ。

以上、サービス付きレンタルオフィスSYNTHより
堂島グルメレポート第22弾でした!!

大阪 堂島 梅田 サービス付きレンタルオフィス