ブログ

2018-04-06

堂島グルメレポートvol.21(美味し~い九州料理がいただける!「博多廊 大阪店」)

このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さまこんにちは!

新年度を迎え、暖かく気持ちの良い日が続いていますね!
皆様お花見はされましたか?
お外でお食事するのもたまにはいいですよね。

さて、本題に移りましょう!
大阪・梅田・堂島グルメレポート第21弾です!!!

今回、ご紹介いたしますのは、
我々、大阪・梅田レンタルオフィスSYNTHより徒歩約10分
三井ガーデンホテル大阪プレミア 2Fにございます、

福岡博多はもちろん、大分や宮崎、鹿児島など九州の味が楽しめる
「博多廊 大阪店」でございます!

お昼のメニューがこちら。




どれも美味しそうで悩みましたが
私は、彩和膳をいただきました。

名前の通り彩り豊かなお料理の数々!ボリューム満点です。
サクサクの天ぷらに分厚いお刺身、小鉢のおかず、どれも最高でした。
中でもオススメは鶏がらスープです!!
鶏の旨みが凝縮された濃厚なスープは、
お腹が一杯なのに「おかわり!」と言いたくなるくらい美味しかったです。

相方2名がいただきましたのは、海鮮丼です!

こちらも新鮮なお刺身たっぷりの丼でとってもボリューミーでした!!
こちらの丼にはお味噌汁がセットになっているのですが、
相方は2人とも鶏のスープに変更していただいておりました(笑)
そうするのも納得の美味しさなんです!!!

本当にどのお料理もハズレ無しです。
落ち着いたお店の雰囲気も良いですし、
お腹一杯食べられてお値段は大変リーズナブル!
全員大満足のランチでした♪

お昼は11:30~14:00まで(L.O 13:30)
夜は17:30~24:00まで(L.O 22:00)※22:00以降はドリンクメニューのみ
朝食もいただけます。6:30~10:00(L.O 9:30) ※ビュッフェスタイル

皆さまもぜひ、ご賞味下さいませ。