ブログ

2018-03-20

長期インターン生の卒業②

このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さまこんにちは!

暖かい日が続き、春の訪れを感じられる季節になりました!
春は新生活が始まる季節であると同時に別れの季節でもありますよね。

1月の堀部由紀さんの卒業に続き、
柿林綾乃さん倉本夏佳さんのお二方が先月末に、
我々 大阪・梅田サービス付レンタルオフィスSYNTHのもとから旅立ちました。

お二方とも長期インターン生としてSYNTHに来られ、
約二年間私どもを支えて下さいました。

4月からは銀行員として新たなスタートを切られるお二人。
大変喜ばしいことではありますが、
やはりお二人と会えなくなる寂しさが勝ります。

柿林さんは2月26日、
倉本さんは2月27日が最終出勤日でした。
そして、2月20日には、
これまでSYNTHの一員として力を尽くしてくださった
お二人への感謝の気持ちを込め、みんなで送別会をしました!!

海老をこよなく愛する柿林さんたっての希望で
ここ堂島からも近い「お初天神 裏参道」にある
活海老バル orb 裏参道に行って参りました!
海老バルだけあって最初から最後まで海老尽くしでした♥


美味しい料理の数々に会話も弾み、大いに盛り上がりました。
もちろん別れが近づいているという寂しい気持ちもありましたが、
みんなでお食事する時間はとても楽しく、
本当にあっという間の送別会でした。

柿林さんは、かわいらしい笑顔が印象的で、
我々SYNTHにとって癒しの存在でした。
常に周りに気を配り、細やかなサービスをしてくださっており
私も彼女のような素敵なスタッフを目指したいと思います!!

倉本さんは、頼れるお姉さんといった印象でした。
機械作業に長けていらっしゃり、機械が苦手な私にとっては
なんとも頼もしい存在でした。
いつも業務をテキパキとこなす姿、是非見習いたいです!

今後お仕事をしていく中で、大変なこと、辛いことが
たくさんあると思います。
しかし、柿林さん、倉本さんなら大丈夫!
きっとどんな壁も乗り越え、キャリアを積み、
素晴らしい人生を歩んでいかれるのだと私は確信しております。
是非、新しい場所でがんばって下さいね。


そんなお2人ですが、先日大学卒業の日を迎えられました。
先にSYNTHを旅立たれた堀部さんも一緒です!
我々の代表もその門出を祝いに卒業式に参加してまいりました。
3人とも最高の笑顔ですね!袴姿もお似合いです!!!
ご卒業おめでとうございます♪

みなさまのこれからのご活躍が楽しみでなりません。

私たちもみなさまに負けないよう、
このSYNTHをより心地良いオフィスにできるように
スタッフ一丸となってサービス向上に努めていきます!
今後とも我々サービスオフィスSYNTHをよろしくお願いいたします。

柿林さん、倉本さん2年間本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした!!
春からの社会人生活を心より応援しております


時々、SYNTHにも遊びにきてくださいね(笑)

大阪・堂島サービス付レンタルオフィスSYNTH一同より