SYNTH 堂島ブログ

ブログ

堂島グルメレポートvol.12(ボリューム満点!!「とん一」)



"ミーン、ミンミン”とセミの声が聞こえる
夏らしい季節になってきました!!!

夜になっても熱く、寝苦しい日が続いています、、、
みなさん夏バテになっていませんか??

私は夏の暑さにも負けず毎日モリモリと食べています(笑)

ということで、グルメレポート第12弾!!!
本日もおいしいグルメを求めて行ってまいりました♪


本日は最近ドーチカに新しく出来たお店
~とん一~

サービス付きレンタルオフィスSYNTHから徒歩5分!
歩いてすぐなので汗もかかずに行くことができます!!


私が注文したのは、、、
こちら↓↓↓



熟成豚のとんとじ定食

お肉はお箸で切れるほどとっても柔らかいです!

写真で見ても大きさが分かると思いますが
本当にお腹いっぱいになります!
(でもきちんとご飯粒まで残さず頂きました(笑))


相方は、こちら↓↓↓



熟成豚のとんかつ大海老定食


とんかつに、エビフライ、、、
幸せになれる組み合わせ!!(笑)
これを食べてお昼寝できたら、さらに幸せですね~♪



この他にもたくさんのメニューがあります!!
単品メニューも追加で色々あるので
お腹いっぱい食べたい方にもぴったりです!



お弁当メニューも豊富です!!

是非、いかがでしょうか♪



またの更新をお楽しみに~☆


大阪 堂島 梅田 サービス付きレンタルオフィス近くのとんかつ
 
他拠点を見る
戻る