SYNTH 堂島ブログ

ブログ

堂島グルメレポートvol.11(日替わり中華料理が楽しめる!!「チャイニーズビストロ明翔(ASUKA)」 )



暑い日が続いていましたが、一昨日からは雨ですね☔
昨日の夜はに加え、もとてもひどくて眠れませんでした。
(実はあまり気にならずいつも通り熟睡できました(笑))


そんな雨の日でも私たちのお腹はおいしいごはんを求めています!(笑

と、言うことで、グルメレポート第11弾!!!
本日もおいしいグルメを求めて行ってまいりました♪
久しぶりの更新となり、すみません、、、



本日はこちら!!!
チャイニーズビストロ明翔(ASUKA)



サービス付レンタルオフィスSYNTHから徒歩5分!
中華料理のお店です!!



まず私が頼んだのは~~~

こちら!!

担々麺
(ごはんが欠かせない私はセットにしました(笑))



担々麺の辛さが丁度良くピリッとしました!

そして野菜もたっぷり
ちなみにニンジンが苦手な相方が私にくれたので、さらに野菜たっぷりでした(笑)

少しボリュームがあるかな?と思いましたが、あっという間に
ペロリと完食しました!!



次に相方2人が頼んだのは~~~

こちら!!

具だくさんスープ春雨



スープは、白湯・普通辛・ちょい辛の3つから選べます!(ちなみに写真は普通辛)
相方1は白湯、相方2は普通辛をチョイスしていました。
辛い物が好きな方は、ちょい辛に挑戦してみてください☆

こちらもセットで注文したので、ごはんと春巻きとちりめんがついてました!
パリッとして中身がぎっしりとつまっていて、とてもおいしかったです!!



その他にも日替わりメニューもあるみたいです!

空気の読めない相方2人が同じ物を頼んだので、みなさんには2種類しかご紹介できませんでしたが(笑)
是非、他の料理も食べてみてください!!
ご感想お待ちしています☆

夜にはより本格的な中華料理を楽しむことができます!
私のおすすめは餃子です!!
本日の夜ご飯にいかがでしょう??



またの更新をお楽しみに~☆


大阪 堂島 梅田 サービス付きレンタルオフィス近くの中華料理


 
他拠点を見る
戻る