SYNTH 堂島ブログ

ブログ

大阪・堂島巡り⑩ 「中之島バンクス」


出典:http://www.nakanoshima-banks.com/


すっかり半袖1枚でも過ごしやすい気候となってきました。
しかし、もうそろそろ梅雨入りし、雨の日が続きます、、、
気分が沈むかもしれませんが、雨にも負けず頑張りましょう!!!

突然ですが、“雨=水”と連想される方も多いのではないでしょうか。
ここサービスオフィスSYNTHから川を挟んですぐの
中之島エリアは、水の都として歴史を誇る
「水都ブランド」を持っています!!

そんな中之島エリアは近年、再開発が進み
その1つ「中之島バンクス」は新たな水辺のにぎわい空間を
創ることを願って名づけられました!


と言うことで、、、
~今回は中之島バンクスに行ってきました~


入口は、こんな感じ!!!


ゲートを潜り抜けると、まるで違う空間に来たかのような
気持ちを味わえること間違いありません♪

私が訪れた日はとても天気が良く、
もうこのまま散歩しながら帰れたらな~と思ってしまいました(笑)

少し先に進むと船のようなお店が!!!
観葉植物もたくさんあり、とても自然が感じられました!




そして本日のランチはこちらです↓↓↓


テラス席もあるので、外の空気を感じながら食べたり
ワンちゃんとも一緒にお食事が出来るみたいです♪


私が頼んだのはコチラ!!
 タコライス

とてもスパイシーですが、トマトやレタス等の野菜と
一緒に食べるとちょうどいい感じで美味しかったです!


そして、、、
ハンバーガー

ケチャップやマスタードをかけて
自分好みの味に変えることが出来るのでとても魅力的でした♪

最後は、、、
ハンバーグ

デミグラスソースがとても美味しそうでした!!


この他にもおしゃれなお店があり、
ショッピングなども楽しむことができます!!!



サービスオフィスSYNTHの近くのエリアで
水都大阪を感じてみるのはいかがでしょうか。

是非、足を運んでみてくださいね!!


次回の更新もお楽しみに~☆

大阪 堂島 梅田 サービス付きレンタルオフィス近くの癒しスポット

 
他拠点を見る
戻る