SYNTH 堂島ブログ

ブログ

業界初のサービスを導入「士業の方、起業家の方必見!」

皆様こんにちは
今回は笑って読んで頂ける記事ではありませんが、
興味深いサービスなのでお時間ある時に読んで頂ければ幸いです。

さて、新しいサービスの提供が始まりました。

皆様もうご覧いただけましたでしょうか。
ホームページのサービス欄に追記されています。

少し説明のしづらいサービスなのですが、
簡単に説明させて頂きます。

今まで士業の方や起業家の方、ご自身で営業をしなければいけなかったり
あらゆることに対処しなければなりませんでした。
一人で経営なさっている方は様々な問題に迅速に対処しなければいけません。

「猫の手も借りたい…」

そんなふうに思ったこと、誰でも一度はあるのではないでしょうか。
そこで役立つのがレンタルオフィス業界初の導入になりました
ブランディングサービス「マイベストプロ」です。

ブランディングサービスは株式会社ファーストブランドさんが運営する公式サイトで、
既に登録されている方は、新聞広告やサイト掲載により
”メディアから引っ張りだこ”な起業家さんもいらっしゃいます。

何と言っても問題なのは
あなたのサービスや技術を求めている人がこの世の中にはたくさんいるとしても
それをつなげる手段がまだ少ないのです。

マイベストプロはまさにこの手段を実現したサービスです。
地域の人と士業の方、起業家をつなげる+ブランディングを行う


http://synth.co.jp/service/service_11.php

↑↑↑↑↑↑↑↑
このサービスを運営する株式会社ファーストブランドと
サービス付レンタルオフィスSYNTHがこの度提携に至り
レンタルオフィス業界で初のオフィス+ブランディングを叶えました。


今まで仕事の場を提供するのを主軸としていたレンタルオフィスからサービスを駆使しております
このサービス付レンタルオフィスSYNTHの会員になれば、
オフィスの場もマーケティング・ブランディングも一挙にできてしまう。
そんな理想のオフィスをお客様に提供できればと思います。

こんなサービスがあれば」「あんなサービスがあったら
まさにタラレバをただの仮定の話で終わらせず、
実現していきたいと思います。

しかしレンタルオフィス初の試みがこのSYNTHから
発信していけるなんて思ってもいませんでした。

レンタルオフィスという言葉も少し世の中に馴染みが出てきています。
しかしこのようなサービスを沢山提供しているレンタルオフィスというのはまだ少ないです。
サービス付のレンタルオフィスを先導する存在になれたらいいな、なんて思ってます(笑)

何かご不明点等ございましたら申し付けくださいませ。
快適なオフィスづくりをレンタルオフィスSYNTHより。
他拠点を見る
戻る