SYNTH 堂島ブログ

ブログ

長期インターン生の旅立ち



各地で雪が降り寒々しい日が続いております。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

先日、私たち大阪・堂島サービス付レンタルオフィスSYNTHのメンバーで
2年間長期インターン生として来ていた
善道くんがSYNTHを旅立ちました。


サービス付レンタルオフィスSYNTH開業間もないころから一緒に楽しいことも
困難なことも乗り越えてきた善道くん。
大学生とSYNTHスタッフの二役で大変だったと思いますが
大学院に向けての勉強の中で、SYNTHでの多種多様な仕事をこなしてくれました。

今度は東京で院生として学びを極めるそうです。
私たちSYNTH一同さみしい気持ちでいっぱいです。

1月20日が最終出勤日でした
名残惜しそうにSYNTHの写真をたくさん撮っていました。
そんな背中を見て私たちも実感が沸き、さみしさが増しました。



代表との2ショット写真もバッチリ!(笑)


そしてこの直後、私たちを驚かせる出来事が、、、








サービス付レンタルオフィスSYNTHを去る時間が迫る中、なんと善道くんからみんなにプレゼント手紙が!

なんてマメなんでしょうか。
とっても嬉しかったです。みんな感動していました。
本当に、ナイスセンスなプレゼントばかりでした。
SYNTHスタッフは女性が多いので、男性スタッフは女心がよくわかるのでしょう。

いや、我々の代表がそう教育したのでしょうか。(笑)



代表にはSYNTHオフィスで使えるマッサージ器が!!
とっても喜んで毎日使っています(笑)


なんにせよ東京の大学院で新たな挑戦に挑みにいくなんて
我々SYNTHメンバー誇らしい限りです。
次会うとき、何を吸収して、どんなに立派になっているか期待に胸をふくらませています。

これまでの感謝の気持ちを胸に私たちSYNTHも善道くんも大きく飛躍できれば
またどこかで一緒に仕事をする、、、なんてこともあるかもしれませんね。

そして送別会はSYNTHお馴染みのOUTBACK!!

店に入るなり早速、善道くんへ我々からの謝意を表する色紙
サービス付レンタルオフィスSYNTHで提供している
セガフレード社の豆マグをプレゼントしました。

とても喜んでくれたので記念に一枚!パシャリ。




その後は料理を堪能しつつこれからの
サービス付レンタルオフィスSYNTHについてや、
東京での新生活について、たくさんの話を心残り無きまでに語りました。

本当に善道くんが我々に残してくれたものは大きく、
これからのSYNTH成長において強固な土台となるでしょう。

善道くんはまだまだこれからもっとたくさんのことを感じて、
いろんなことを見て、成長していくのだと思います。

私たちも負けないように毎日、様々なことに目を向けて、
学び、吸収し、お客様へのサービス向上を目指します。
これからもよろしくお願いいたします。

善道くん2年間、本当にお疲れ様でした!
ありがとう!




大阪・堂島サービス付レンタルオフィスSYNTH一同より


 
他拠点を見る
戻る