SYNTH 堂島ブログ

ブログ

2017年 初の堂島グルメレポート vol.6 (美味しいお肉が堪能できる 「焼肉 丑乃匠」)

明けましておめでとうございます!!
2017年も大阪・堂島サービス付きレンタルオフィスSYNTHをよろしくおねがいします。

今回は堂島グルメレポート第六弾です!!

今日も
堂島のおいしいグルメを
求めて行ってまいりました。

今年の初のグルメは肉食のSYNTHらしく!ということでまたまたお肉です(笑)

今回行って参りましたのは、サービス付きレンタルオフィスSYNTHから徒歩5分の
リーズナブルなお値段で美味しいお肉が食べられる焼肉 丑乃匠さん
商業の中心梅田やビジネス街の中之島からも徒歩で行ける距離です。





では、おいしいランチをご紹介します。


↑焼肉弁当

甘辛い味付けでご飯が進む進む!!



↑日替わり定食

この日はロースカツ定食でした!
ボリューム満点でソースとカツの相性は100点満点!


↑スンドゥブ定食

寒い冬にあったまりたい!という方におすすめです
食べているとだんだん体がぽかぽかとしてきます。



これらすべてに野菜がついているのでバランスの良い食事をとることができます。
女性にもおすすめです!

こうやってブログを書いている間も、もう一度食べたくなってきました(笑)

平日はランチ 11:30~14:00、ディナー 17:30~23:00 ラストオーダーは22:30 だそうです。
土・日・祝日はディナー 17:00~22:30 ラストオーダーは22:00 だそうです。

スポーツ選手や芸能人なども多数お越しになっているようです。


ガッツリ肉が食べたい!!!という方、堂島にお越しいただいた方は是非立ち寄ってみてくださいね。

では次回の更新もお楽しみに!


 
他拠点を見る
戻る