SYNTH 堂島ブログ

ブログ

SYNTH特色①「コーヒーへのこだわり」

冷たい飲み物に代わり、
ホットが恋しい時期になりましたね。

もう朝方の気温はとうとう10度を下回る季節になりました。
朝通勤される方、また夜帰宅の方、体調には気を付けてください。

さて、表題の通り、サービス付きレンタルオフィスSYNTHのサービスとして
やはり目玉なのは、こちら


セガフレード社のコーヒー豆を使ったエスプレッソ
カフェラテアメリカーノカフェモカカプチーノ
カフェチョコ
をここSYNTHではサービスしております。

セガフレード社とはマッシモ・ザネッティ・ビバレッジ・グループという世界的な
グループカンパニーのブランドであり、セガフレード社のコーヒーを堪能できる
数々の店舗がこの日本にも展開されています。
残念ながら、日本では東京に26店舗、仙台に2店舗、神奈川、埼玉に合わせて5店舗、千葉に1店舗
関西にはまだ来ておりません。。。

しかし!この堂島にあるレンタルオフィスSYNTHではこんなお手軽に飲めちゃいます(⌒∇⌒)
セガフレード・ザネッティはヨーロッパで多く愛されるコーヒーブランドの一つです。
自社管理の元、徹底して高品質なエスプレッソビーンズを
世界で12カ所あるセガフレード社ロースターで焙煎され輸出されます。


そんな徹底的なこだわりをこのようにサービス付きレンタルオフィスSYNTHのお客様方に
サービスとして提供できることがSYNTHスタッフとしては嬉しい限りです。

やはり、レンタルオフィスを見学に来てくださるお客様もセガフレード社の
コーヒー豆を扱っていると言うと皆さん興味津々に聞き入っておられます。

ちなみに私のおすすめは、カフェモカです。
エスプレッソの苦みとチョコレートのほんのり効いた
甘味が何とも言えないホッとするひと時をくれます。
気持ちも和らぎ仕事ももうひと踏ん張り出来ちゃいます!

エスプレッソ香り高く、苦みも程よく酸味の少ない
ベストな口当たり
を楽しんでいただけると思いますので、
疲れが溜まって一息つきたいとき、リフレッシュしたいときに
おすすめですのでぜひ試しに一杯飲んでみてください!

ホットコーヒーコーヒー鑑定士の元で選ばれた
純コーヒーを扱っております。


コーヒー鑑定士という称号をご存知でしょうか?
極めて高度なコーヒーの知識を要する
コーヒーの原料調達・製造管理・品質管理等ができる資格を与えられた人のことですが、
サービス付きレンタルオフィスSYNTHで扱っているコーヒーは、その鑑定士の方がブレンドした
苦みとコクの香り豊かなコーヒーなのです。

ホットの季節はやはりこのコーヒーに限ります。

そして、季節が冬であってもドトールのコーヒー豆
なら飲みたくなってしまうこれまたSYNTHこだわりの
アイスコーヒーもご用意しております。

アイスコーヒーはかの有名なドトールコーヒーの豆を
使った深い味わいが楽しめる一品です。

コーヒーのほのかな苦みと深いコクをふんだんに活かした
贅沢なアイスコーヒー
ですので、もうすぐ冬が来てしまいますが、、、
ぜひぜひ飲んでいただけたらなと思います。

すみません、SYNTHのサービスについてだったので興奮して
長々と文字を並べてしまいましたが(笑)

ここまで読んでくださった方はお疲れ様です、
そしてありがとうございます。(笑)

コーヒーにおけるこだわりを
皆さまの仕事をはかどらせるような要因に
少しでも貢献できればと願っています。

では、次回の更新もお楽しみに!
堂島のレンタルオフィスSYNTHスタッフより
他拠点を見る
戻る